明日から韓国ですっっっ!
一週間前からカウントダウンしてたけど、一週間早かったね~音符
昨日はお友達とランチに行く約束をしていたので、昼間は旦那と別行動したんですが、さみしんぼの旦那ちゃんはスネちゃってアンパンマン(マスク)


せっかくの休みだし、韓国行く前に二人でゆっくりしたかったむかっ

と・・・ガーン
スネ夫はスネすぎて、その勢いからか朝から飲みすぎて19時前に寝ましたwww
スネてくれるだけありがたいことだよねチョキ
で、旦那が寝たので、本日4回目の洗濯をして、物干し竿いっぱいに干して、韓国の準備を開始あげぽょ
化粧ポーチに最低限の化粧品をまとめ(手荷物)、パジャマとストレートアイロンを入れて(キャリー)、終了ビックリマーク
荷物少なすぎる(笑)
下着と靴下は向こうで買うから持って行かないし、あとはTシャツとシャツが乾いたら入れるだけ。
あまりにもスカスカすぎるので、持って帰ってくるときは荷物いっぱいにして帰ってきたいなーはぁと
あとパスポート忘れないようにしないとねまったりぃ

そんなんであっちゅーまに終わっちゃったので、一人でもやさま見て晩酌して、23時就寝ぐぅぐぅ
と思ったら、19時に寝た旦那が起きて目がパッチリ目
スロット番組見ててうるさいなーと横で思いながら寝ましたよ汗
なので今日も相変わらずの寝不足ダルダルですショック!
明日4時半に起きられるのかしら・・・あせる


こちら本日締切です矢印

【化粧品】

【現品10名様】毎日1本分の美容液がお肌を潤い尽くす…プレミアムEGFマスク!


【第四弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!


【食品】


【株式会社 本神戸肉 森谷商店】鹿児島県産黒豚ロースしゃぶしゃぶ用400g



新しいモニター応募
【洋服】

【titivate】モモンガスリーブニット


モニターに選ばれますようににこにこ