念願のスタバのアメリカンチェリーパイフラッペチーノ食べてきましたー!
スタバ好きの高校の同級生Sと。
週に2回は行くらしいけど、今日ご飯の後に行く約束してたので、食べずに我慢してくれてたそうですチュー

チェリーの🍒の絵がかわいい🎵
店頭にはこんな注意書きが。
Vol.2に続くって(笑)
店内見渡してもどこにもないし。
気になるー(笑)
とりあえず言われたとおりに、ストローぶっ刺しました。
ためらわずと書いてあったけど、ためらってしまい。
三回目でやっと刺さりました(笑)
あー。
これホントフタ開けちゃってたら大惨事ガーン
お味は。
おーっ。
アメリカンチェリーの味🎵
まさしく、『欧米かっ!』ってな味ですが、美味しい♪
この後チビチビ食べ進めました。
カリカリ、サクサクしたのは食感を大事に食べたいので、早めの段階で蓋を開けてパイはサクサクな状態で食べました。
チャンスがあればもう1回くらい食べたいかも。
お値段ランチ並みでしたけどねてへぺろ