おかえり。


今日、無事に退院してきました。


昨日の夕方にミダゾラムと点滴取れて

今日の朝に酸素外して、お昼すぎに帰ってきました。

お家に帰れるってわかるのか、病院の外出た瞬間、キャッキャッと声を出して嬉しそう。

病室にいた時は、無表情で目もミダゾラムの影響でまだ虚ろ。


それが、外に出た瞬間顔つきが変わりました。


すごいね、わかるんやね。


今回の熱、謎です。

突発やと思ってたけど、肌荒れ。

今、顔がすごく荒れてます。

軟膏もらってきたので、しばらく様子見です。


離乳食、入院してから食べてなかったので少しずつあげようと思っていたら、1食分ペロリと食べてしまいました~!


すごい!

一週間ぶりにシャワーで体や頭洗ってあげて
お風呂上がりに授乳して、ミルク190飲んで寝ました。

入院中、ミルクにもお世話になって退院してからも少しお世話になろうかと思って、病院の帰り薬局でミルクと哺乳瓶、購入。


たくさん食べて、たくさん飲んで力つけて強くなってもらおう!

完母じゃなくてもいいや、こうじゃないとダメ、普通がいい、そうゆうものにしばられず頭をゆる~く視野をひろ~くしてみたら、考えがかわってきた。

今日一週間ぶりに、お風呂につかれた。
テレビも見た。(病室には、ない)
足を伸ばせた。
ベッドでゆっくり寝れる。

当たり前の事が嬉しい。

病院やと何があっても安心するけど、やっぱり家が最高にいい。

家族が揃うっていいね。


昨日、お兄ちゃんが熱を出したので、お義母さんが病院に連れて行ってくれました。

結果、溶連菌。

お兄ちゃん…熱はないけれど、もうしばらくお義母さん宅に。


早く家族みんな揃ってご飯食べたりしたいな。


あと、少し。その間、はるともいつもの元気な姿に戻るかな。


今はまだ本調子じゃないので、グズグズ。

早くみんな元気になって笑おうね。

去年の10月から毎月 月末は、病院。
だから、月末が怖い。今回もくると思ってた。

今月は、無事に乗り越えれますように。