BBQ★ | 間瀬しずか☆blog

間瀬しずか☆blog

シンガーです♪
関東中心に活動してるので
よかったらいつでもライブ遊びに来てください♫





こないだBBQいってきましたー⸜( *´꒳`*)⸝






私がまだ歌を始めたばかりのころ、
若手ミュージシャン発掘支援プロジェクトなどから
ずっとお世話になっています、
商工会議所の方々にお誘い頂きまして、
いってきました*ˊᵕˋ*✨✨






とにかくほんとに!
お肉が素晴らしくて…ラブラブラブ












めっっっちゃくちゃ美味しかった(/ω\)💕💕





もうBBQできる季節になったんだなぁ〜と
しみじみ感じながら
美味しいお肉頂きました(,,>ω<,,)💕













楽しかったなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ありがとうございました!!!







さぁ、今日明日はライブがないので
ひたすら6日の準備をするのです!!!






みんなに楽しんでもらえるような
イベントにするために
がんばるよーーっ(๑>؂<๑)💕💕






5/6、
遊びに来てねーーーっ*˙︶˙*)ノ"☆