Singapore life style


皆さん元気してますか?

久々にブログを書いてみました(笑)


Singaporeに来て10日間くらいかな?


まだ落ち着いてないですが、




今はゆっくり過ごしてます!(笑)




改めていろいろ報告いたします❤️




とりあえず、Singaporeに来て思ったのが、東京と変わらない(笑)

言葉と生活スタイル、食べものが違うけど、お金が払えば可能な事が多いです(笑)
安いお店もある!localに行けば👍



日本食と日本のものは2倍から3倍の値段がします!

American styleなのかな? 日本より量が多い(笑)


言葉は聞き取りにくいですが慣れたら分かってきます!

今は、お買い物も、食事のオーダーも出来るようになったし、タクシーも電車も乗れるし、いろいろ聞いたり、出来るようになりました^o^


中国語もインド語?もあるから、分かってきそうです(笑)



観光気分楽しんでます😆👍✨✨




little india

{D16C6DBD-702D-47E7-B19B-47D76F422448}


gardens by  the bay  


{0672320A-FA60-4137-97AE-50AA98216D0F}

{2EE36B78-A04C-49F9-9863-862B91F9F897}

{BB2D1936-F4BE-4DFB-BD0B-C9F4C4E8B0F4}

{0D335E7B-DD97-40A3-9316-ECA542B8E2F7}

{58742BFE-016A-4F13-8B8E-0E26AC08D337}


Merlion river

{0B649924-CB17-4DBC-AC4A-A04BD4FBD93C}

{10DF889D-CB05-4387-A0C0-B02E540316FA}
 

My life

{974BB552-0691-4506-BE39-B0225C735D88}


{B641B2BD-826F-4A77-A7E1-02963F709B75}

スタバはやっぱり飲みたくなる(笑)


オーダーが多いと分かりやすく名前を書いてくれる❤️

こっちはHOTが基本だから、アイスコーヒーミルクだと甘いから、甘いのが嫌だったら、no sugar って言わないといけない(笑)



オーダーの仕方はハワイと変わらないのかな?


Americastyleに似てるから、分かれば問題ないです!




生活スタイルを報告してみました(笑)



いちよう

shizuはSingaporeで元気です😆👍



See you latter