子どもの頃
母に
『ちゃんと隅々まで洗いなさい、
 肘とか膝が黒くなってるよ!』
と言われ

毎日ガシガシ洗っていましたが
変わる気配はなく

成長するにつれ、ヒップラインまでザラついてくる始末…

あぁ私のカラダは普通の人より黒ずみやすいんだなと、諦めていたのですが

30半ばにしてやっと理想の商品に出会えましたキラキラ
{12FD5B7B-BD10-4DDA-B98E-DAB442B21570}
コレ上差しね!!

B3のボディソルトクレンザーEX
{EF3249A2-AE73-417D-B4BD-5CD9783410BE}
ヒップライン&肘膝にスリスリ
{4E85A727-01F4-4B75-B9CA-E78266BDDEFD}
使い始めて2週間程経過でだいぶツルツルになってきましたキラキラ

B3の
ブラックオフエッセンス フォー ボディ
{606D85B0-22E9-4677-9A31-D78557171B3B}
こちらもダブルで使用
{36C9EAA2-124A-4A85-B53D-950B2936ACD6}
風呂上がりにシャシャッと
黒ずみが気になる部分に塗ってますキラキラ

2種類ともシャワータイムにプラスするだけなので楽ちん
ズボラな私でも続けられました

Before
{7E6BAC78-4F59-4671-83C0-2172725398EF}
after
{212526A6-33C9-4B07-AE27-CF95F99C1412}
※撮る時間帯が違うので色味が違います

少しずつではありますが
黒ずみが解消されてきています

夏場はお肌の露出が増えるので
使い続けてツルスベで真っ白なお肌を目指したいと思います〜〜


B3シリーズ

ミックコスモ★ファンサイト