今日は夏日らしいですね~
旦那が怯えながら仕事に出掛けてました(笑)

私は休みなのでベッドでゴロゴロ~
幸せを噛み締め中ですはぁと

そして、家事も一通り終えたので、ハンドクリーム塗ってケータイいじり中。

このハンドクリームは、サラッとした使い心地なので、
PC作業もOKで仕事中も使いやすい!

①『山形県のラフランス 徳島県の本ゆず』 の果実水を配合!!

②特殊な乳化技術を使用し、保湿美容液成分 をエモリエント成分(油分) の中に閉じ込めているので、90%が美容液成分!!
しっとりしながらもみずみずしく、 軽くさっぱりとした付け心地。
汗や皮脂で流れ落ちることなく長時間 潤いをキープ。

③保湿成分、透明感成分、ネイルケア成分配合!!
ネイルケアもできるので、女子力もUPしちゃいます。

④ノンアルコール、無着色、無鉱物油!!
お子様にも安心して使用頂けます。



まずはラフランス♪
ラフランス大好きな旦那も大喜びなジューシーな香りキラキラ
女性的な甘い香りで女子力UP!


お次はゆず♪
こちらも同じくジューシーな香り!
さっぱり柑橘系の香りが、気持ちもリフレッシュさせてくれますキラキラ

あと、栃木のとちおとめの香りもあるんですよ^^
自分の出身地や、旅行先の香りが限定であったりすると嬉しいので、
検討してほしいなぁ上げ上げ


サラッとしているのに、ちゃんと潤うハンドクリームは、働く女性の味方ですね!!
もちろん、水仕事の多い主婦の方にもおすすめですポイント

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿