ビューラーも使うし、マスカラも毎日塗るし、落とす時もメイク落としを強めにゴシゴシやっちゃうし…
気がつけば、唯一の私のチャームポイント“長くて多いまつ毛”がすっかりスカスカにブタ

なんとかしたいよーーー!!
って思っていた矢先に、届いたのがコチラsei♡

コリスター ロングリッチトリートメントDX
3,000円


まつ毛の発毛サイクルに着目した薬用育毛剤、
とろ~り濃厚リッチな美容液で、つけまいらずになるという商品なのですキラキラ



フロッキーチップで毛根までしっかりと塗れますキラキラ

【ポイント1】美毛キープ
「馬油」配合!つややかキレイ仕上げ今年の干支「馬」と言えば、美髪へのキーアイテム『馬油』!「コリスター ロングリッチトリートメントDX」にはこの美髪成分「馬油」と「月見草油」を配合!
トリートメント成分が毛根に浸透し、傷んだ短い毛に内側からハリとコシを与えてくれます♪
【ポイント2】発毛促進
塗るだけで1本1本を濃密にコリスターロングリッチトリートメントは
毛根から発毛を促進する育毛成分「β-グリチルレチン酸」を配合した「医薬部外品」です。
塗るだけでまつ毛1本1本を長く濃密に、美しく引き出します。
【ポイント3】血行促進
限りなく濃く太くゴージャスに毛母細胞を活性化する有効成分「酢酸dl-α-トコフェロール」配合。
濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象に。
【ポイント4】「フロッキーチップ」採用!
塗りやすさ抜群!毛根に直接塗れる「フロッキーチップ」採用!
目もとを傷つけにくく優しい塗り心地で、根もとにしっかりと成分を届けてくれますよ♪

ちなみに、何で馬油なの??って思いませんか?
コリスターのサイトをジロジロ眺めましたところ…

馬のたてがみが他の体毛よりも伸びるのは「たてがみの毛根」に多く含まれている「トリコペプチド」というタンパク質のためです。
ですってーーー!
そのトリコペプチドという成分に着目して作られた美容液なんですね、納得きらきら

忘れがちでしたが汗せっせとヌリヌリしました~sei♡


Aftersei♡

私のまつ毛が戻ってきた!!!
ビューラーで上げる時の抜け毛が減って、ハリのあるまつ毛になってくれました。
コレで目ヂカラUP間違いなしです目キラキラ

これからも使い続けてフッサフサ&ボーボーまつ毛を目指したいと思います!!

気になる方はコチラからsei♡
まつ毛ケア 育毛 養毛


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中