千代治さんのシルクレギンスが届きましたーsei

表糸シルク100%!!


裏返して使用すると、肌に触れる部分がよりシルク100%に近くなって縫い目も気にならないんだそうあげ


オマタはこんな感じ^^


タグも可愛い?

嬉しくて、コーディネートを考えちゃいましたルンルン

白いワンピに合わせて。
麦わら帽子にしたかったのに行方不明ーー!!!ショック汗


カジュアルコーデ。


春コーデ。



今日はこのコーデにしようかと思いましたが、
雨がスゴいというので長靴にして、こーとは少し薄手の黒コートに変えました星


履いた感じはこうですsei♡

裏返しても違いはないかなsei♡

このレギンスは、一年中使えるんですって!!
衣替えが必要ないって嬉しいな、断捨離にもなりますねありがちなキラキラ

今日履いてみて思ったのは、
他のレギンスのような締め付け感がなくて素肌のような履き心地が気持ちいいですルン

それでいて、足元はポカポカ^^シルクの特性でしょうか。



冷え性な私にピッタリブタ


それに、こちらのレギンスは服に合わせやすいカラーが10色も揃っているんですsei♡




今回初めてシルクのレギンスを履いてみましたが、いい事づくしですっかり虜になりましたはぁと

シルクの5本指ソックスも履いてみたいなぁ



千代治の靴下ファンサイト参加中