空気が乾燥する季節ですねため息

空気が乾燥すると、髪の毛やお肌も乾燥しがちです。



私の髪の毛は、パーマとカラーを繰り返していて、

ただでさえパサパサなのに、この季節は本当に悲しいくらいパサついてしまいますブタ



このパサツキ髪をなんとかしたい!!!

という事で、キューテックを使ってみましたキラキラ5




CUTECH(キューテック)とは?

 たった5分で“髪の強度30%アップ”

 最高峰の美容技術を終結した新テクノロジー

兵庫県立工業技術センターの検査によると、

「キューテック」を1回使用した髪の強度は平均30%アップしています。


CUTECH(キューテック)テクノロジーの秘密

 理想の美髪つくりをかなえる

マルチ・カバー処方、イオン・コンプレックス作用、ダブル・トリートメント作用

の“3つのテクノロジー”を融合させることで、理想の美髪つくりをかなえます。

 

サロン技術からホームプログラムへ

 サロン技術とホームケアの連動

 本気でキューティクルを強く美しくする

サロン技術だけでも大きく髪の状態は変わりますが、

ホームプログラムと連動させることで“CUTECH効果を維持・向上”させることができます。

特にカラーやパーマヘアは違いが拡大、カラーやパーマのもちが良くなり、

スタイリングの決まりやすい髪質になります。


ご家庭でのCUTECHプロセス

 週2回わずか5分で髪が変わる

週2回程度、いつものコンディショナーを“CUTECH”に替えるだけ。

わずか5分、Wトリートメント感覚の簡単メンテナンスです。

下田美咲さんの動画CMもありますsei♡

http://www.youtube.com/watch?v=GkZfbNPhUIk&noredirect=1





12月31日、使用開始前sei♡


パサパサですね…
(ダサいUNIQLO家着は見ないでください汗)

光を通すと余計にパサつきが目立ちます。

1月23日、使用開始3週間経過sei♡


毛先はちょっと写真じゃ分かりにくいけど、
柔らかくなりました^^



コレが天使の輪ってヤツかなブタ
正直、頑固な乾燥毛の私の髪の毛が、ココまでツヤツヤ髪になるとは思いませんでした。
(使用前のこの角度からの写真を撮り忘れたのが残念です…)

私は何度もカラーもしていますし、毛先はデジタルパーマもかけていますので、

相当傷んでいるはずです。

しかも、パーマをかけた時に美容師さんに

「デジパーは毛先はこれからどんどん硬くなるよ!」

って言われていたので覚悟していたのですが、

CUTECHを使っていたからか、柔らかい毛先のままです^^


まさしくCUTECHのおかげ!ダメージヘアの救世主です!!



CUTECH、おすすめです♡


株式会社フォーサイスファンサイト参加中