美人の泉・絹肌プレミアム(7包入り)を使ってみました~sao☆




こちら、パッケージの印象で勝手に乳白色か黄色の色になるのかと思っていましたが、


意外な緑色でしたキラキラ

イイ香り~!


美人の泉の効果は・・・コチラsei♡

1.W酵素配合でお肌つるつる
「パンクレアチン」「パパイン」のW酵素のおかげで、
古い角質・汚れた毛穴・皮脂汚れをクリアにし、浸かるだけでお肌つるつる!

2.加齢臭が気になる方にも
加齢により増える老化物質(臭いの元ノネナールなど)にもアプローチします!

3.敏感肌の方もOK
一番湯でもちくちくせずに赤ちゃんや敏感肌の方も安心して入れますので
家族全員で楽しめます!

4.温泉気分で毎日リフレッシュ!
複数の温泉成分を配合。血行をサポートし、肩こり・腰痛・冷え性の方におすすめ!
温浴効果でお風呂から上がってもポカポカが続きます。

5.お風呂掃除もラクラク
W酵素がタンパク質・皮脂汚れをクリーンにし、浴槽についた湯垢や排水溝もお掃除
ラクラク♪
残り湯もお洗濯に使えます!

お風呂に浸かるだけで一石五鳥な効果っつ
女性の私としては、美肌効果がやっぱり一番嬉しい。
最近、お肌の調子がイイのは美人の泉に浸かっているお陰だと思います(*´∀`*)♡

そして、酵素の効果で排水溝までキレイにしてくれるのも、掃除が苦手な私にピッタリ!!

日本の冬には欠かせないお風呂、
美人の泉で温泉気分を味わいつつ、美しくなれるなんて最高ですなあひる

エテルノファンサイト参加中