我が家に、ウォーターサーバーが届きました^^


素敵~!
何だか急にリッチになった気分ラブラブ


こちらのアクアアドバンス、とっても高機能なのでご紹介します。


新機能・・1・・   ダブル省エネモードで電気代がコンパクトに!
             (消費電力最大65%削減 *当社従来製品比)

新機能・・2・・   抗菌素材とUV除菌ランプ仕様でいつでもクリーン
新機能・・3・・   選べる全8色のカラーバリエーション
新機能・・4・・   給水機構に簡単操作!プッシュ式ボタン
新機能・・5・・   お子様の安全を考えたチャイルドロック
新機能・・6・・   いつでも熱々!再加熱ボタン
新機能・・7・・   デジタル式パネル表示でボトルの交換日も管理



この機能性、スゴイです!
私が今までバイト先や歯科医院で見かけた(使った)ウォーターサーバーって、
こんなに機能なかったし、見た目も安っぽくて全然オシャレじゃなかったのですが、
アクアアドバンスは機能性も抜群だし、見た目もカッコ良くてホント素敵!!!

私がすごく良い機能だなと思ったのは“省エネモード”
寝ている間とか、絶対に使わない時間帯を自分で設定して、
その間省エネモードで運転してくれるので、電気代も節約できるのです(`・ω・´)
この機能って、他のウォーターサーバーではあまり見かけません。


あと、お湯も高温設定というのがあって、
普通のお湯と高温とボタン一つで変えられて便利。
普段はコーヒーや紅茶等を飲むので、そんなに高温じゃなくても良いけど、
カップ麺とか、即席スープとか作りたい時に高温設定にして出すとちょうどいい!



それに、ボタンが素敵なんです!!
普通の給水口ってこんな感じですが…↓
Happy diary* ~節約・貯金日記~

アクアアドバンスの給水口はボタン式!

高級感あふれています王冠1

いつもペットボトルのお水を買っていたのでペットボトルのゴミがたくさん出て大変でしたが、
これなら毎回捨てなくていいから楽!お湯もワンプッシュで出せるのもいいですね!!

これが1ヶ月も試せるなんて、我が家は幸せ者です。
アクアクララ様、有難うございました☆

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中