モニター情報です音譜

韓国フラットシューズ販売No1!!
ミランダカー・少女時代・KARAなど♪
海外・韓国芸能人の多数が愛用★
のBABARAさんです!

ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中

[BABARA] CALF I BK(B2501)
↑私はこのタイプのブラウンに応募しました。

大好きなレオパード柄で履きやすそうなフラットタイプ。
秋冬はモノトーンやシンプルなデザインの服が多いので、
コーデのワンポイントになる商品にしました☆


他も全部可愛くて、
[BABARA] MIRANDA BE (B3702)
コレとか、

[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526)
コレとかと迷いましたが、
旦那に相談して、最終的にはレオパードの方にしましたアップ

当たるといいな~☆



$Happy diary* ~節約・貯金日記~
ミランダカー可愛いドキドキ
幸せ感たっぷりのこの写真が好きです