お疲れ様♩(^-^)


今日はRoNo☆Croの玲音くんのバースデーイベント♩



玲音くん本当におめでとう☆



みんな楽しんで祝ってあげたかな?



俺たちも本当に楽しんで祝えたと思うよ☆(^-^)


今回はバラードから始まったLIVEでした。


伝わったかな?

{356EE85E-69FF-4262-955A-3D6637C78E24:01}

二曲目からは勢いをつけてぶっ飛ばしていったね☆




新曲のNAVY BLUEもLIVEで育ってきてるが目に見えてスゴくいい感じ☆

もっと一緒にみんなで共有して育てていこう♩





{CF763EE0-E030-44D4-81B6-4355A7EFBF2E:01}


そして最後はA&DのパーティチューンAG↑↑45°!




みんないい顔してたよ☆( ̄▽ ̄)


途中でランニングマンやってみたけどなんだか俺だけになってたw

あれ、みんなで出来たらいいなw




もっとみんな好き勝手に弾けてもいいよ?



まだまだみんなやれちゃうから♩(≧∇≦)


ということで今回のメニューはこちら!

1.Tears effect
2.アゲハ
3.NAVY BLUE(新曲)
mc
4.AG↑↑45°

という流れでした☆


短い時間だったけど楽しかった☆トラブルもあったけど






今日の楽屋は関西バンドが多かったせいか知り合いがいっぱいだったね~♩


久しぶりにFEST VAINQUEURやパノラマ虚構ゼノンのメンバーと会って楽屋でいろいろ話したよ☆



本当にFESTのみんなとは約2年ぶりくらいに話したよね♩



懐かしい話から最近の笑い話などなどいろいろね♩(^-^)



またどこかで一緒に出来たらいいね♩




さて、LIVEは来月3月7日!次はワンマンですよ☆( ̄▽ ̄)




時間長いよ!




いろんな曲やるよ!




楽しみたくさん散りばめてるよ♩(≧∇≦)



ぜひ名古屋のみんなも遊びにおいで☆( ´ ▽ ` )



待ってるからね♩(^-^)



その前にリリースもあるし、インストアもあるし、3月はA&D忙しいですねw



ということはみんなと会える機会も多くなるわけで♩(^-^)



みんな逢いにきてね☆



LIVEを一緒に楽しんでくれたみんな本当にありがとう♩



おやすみ☆



SHIZERU