ガットギターっていうのかな??




昔中学の時にクラスメイトからもらってん♪(^o^)/





ちょこちょこ時間ある時に弾いちゃったりしてます~(-.-)





柔らかい音でおいらは癒されております~♪はい♪( ̄▽ ̄)



今宵は満月






月明かりの下で弾いてみるかな?(o^-')b




ちょっと洒落たことしちゃおっかな♪(笑)






あは♪











全然全く弾けませんが~(笑)( ̄▽ ̄;)








音出すのが好きなんさ!(^3^)/











ポロリン♪ポロリン♪と鳴らしてみよっち♪(^-^)/
A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-2010082722000000.jpg