はいはーい♪(^o^)/



みんなにお知らせだぁー!!



もうホームページ見てくれたみんなは知ってるやろけど、なんとー!!






なんと!!なんとー!!(^○^)








あったらしぃーグッズを発売しまぁーす!!\(^o^)/


イェーイ!!d=(^o^)=b




今回は新しいタオル!!(>_<)むっちゃかわいい♪おいらもほしぃ~!!(>_<)汗フキフキしながらブンブン振り回してちょーだい♪(^3^)/



そしてもうひとーつ!!(>_<)




シュシュってやつだぁ!!しかーも五色もあったりするんだなぁ♪(^3^)/お気に入りの色を選んでライブにつけて来てやぁー!!(^ー^)


おいらもつけちゃおうかなぁ~♪(^3^)/



もうちょいでライブやしむっちゃ楽しみやなぁ!!(^○^)