食物アレルギーでお困りな家族をサポートする【自然屋】

私たち自然屋は食物アレルギーでお困りのご家族を全力でサポートいたします


テーマ:
先日「入間ガス× 国際食学協会× 入間の農家さん」コラボの『入間を食すベジキッチン』に 参加させて頂きました!
{A7C89DFC-7148-4269-8A07-3D05970E1939}

{FA7D9412-675B-4AE0-BA26-71B406F9E359}


前から、国際食学協会さんの お話しは、聞いてみたかったので、とっても嬉しいです(^^)

メニューは、
・食学ベジカレー
・里芋豆乳スープ
・カブとブドウのマリネ 
{344EE753-35CF-4178-B7C3-65C22DFE9F57}



入間産の お野菜プラス 狭山茶塩 で 味を調えて
美味しかったです〜(^o^)/
量も 多めでしたし、大満足!!

講習みたいな感じではなかったのですが、デモンストレーションで、国際食学協会の先生が、食に対して いろいろお話しされていたのですが、食の大切さを とても丁寧にお話しされていて、なんだか感動すらしてしまいました。。
{98C77FD1-E59F-43F3-B5EE-AE54605B5DBD}



今、いろいろな所で、食の大切さを 伝えようと動いていらっしゃる方と お会いする機会が増え、嬉しいです(^^)
 
食事で 治らない病気は、医者でも治せない!
と言われるくらい大切な「食」

今後も、「食」に目覚めた方へ、最大限のサポートが 出来ますように。。頑張ります!




自然屋
埼玉県入間市東藤沢3-2-18
04-2936-7754
10:00〜19:00
定休日   日、祝日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。