4歳になってから…早1週間… | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

4歳になってから…早1週間…

おばんです~お月様

4歳になってから早1週間のレオさんですわんわん
更新オソッ


MIKIさんからBirthdayCardと…

プレゼントが届きましたラブラブ




ママからは…


暖かベッド小型犬用ヮラ(∀)

ジャガイモで作ったケーキ



ぶさいくだけど美味しいよね(^_-)☆

レオ☆
これからも元気に
いっぱい遊ぼうね♪



そうそう・・・
先日今季最後のブリジギングに行ったんですが・・・

親孝行で父を連れて行ったのですが・・・

やらかしました・・・
自然の恵み~海とボーダーコリー~
ってすごすぎ・・・

常連さんやベテランさんを差し置いて・・・
経験3回の父。。。

13.5キロの大物を釣りました!!

船中唖然。。。

私も9キロ釣ったんだぞ~!!
自然の恵み~海とボーダーコリー~
小さく見えた。。。

今季のブリジギングは終了パー

次はジャックとレオと一緒に鱒に行きマス音譜

またさぼらないように更新したいと思っています☆