パソコンの調子が戻りましたので久しぶりのブログですラブラブ


先日1年に1度おこなわれる中山整体院(神奈川県大和市)の総会に家族3人で参加させていただきましたにひひ


今回のテーマがあり、それに沿って参加された20名(北海道・青森・大阪・静岡・神奈川・埼玉など)近くのOBが1人1人意見を言います。


個人の成功体験、失敗体験、広告・宣伝の方法、1番盛り上がったのは、「マイブーム施術法」「症状別アプローチ」でしたニコニコ


実践は、皆で身をのりだして、意見を交わし、施術を行い、施術前後の変化を検査を通して目チェック


いくら時間があっても足りない感じで本当に勉強になりましたにひひラブラブ


★四十肩や五十肩に隠された病気あせるのお話。
★顔の筋肉を一瞬で緩める方法(とってもすごい先輩から「お土産~」と教えていただきました)
★自然・宇宙とつながると身体はこんなに変わる。  などなど


ここには、書ききれないぐらい濃い、そしてマニアックな1日となりましたべーっだ!


改めて、創始者の中山建三先生、中山式を受け継いでいる諸先輩、後輩の皆さまの素晴らしさに、そしてこのようなご縁をいただけたことに感激する1日クラッカーとなりました