閉店のお知らせ | 「自然なかつら」のスタッフ日記

「自然なかつら」のスタッフ日記

大阪のなんばウォークにある、かつらの専門店「自然なかつら」のブログです。
男性用かつらや医療用かつらも取り扱っております。

「自然なかつら」なんばウォーク店 閉店のお知らせ

寒さもひとしお身にしみるころ、いかがお過ごしでしょうか。

この度、「自然なかつら」なんばウォーク店は、本年12月31日(木)を持ちまして閉店させていただくことになりました。

2011年1月オープン以来5年余の営業でございましたが、皆様の温かいご支援、ご愛顧を賜りましたことを、心よりお礼申し上げます。

なんばウォークでの営業は終了となりますが、「自然なかつら」にてご提供しておりましたサービス・製品につきましては、さらなる調整サービスの向上と幅広いニーズに対応させて頂くため、今後は「インクリーズヘアー大阪本店」にて引き継ぎをさせていただきますのでご安心下さいませ。
「インクリーズヘアー大阪本店」では完全個室のプライベート空間にて理容・美容師免許を持ったプロのスタイリストが、製品のカットや装着のアドバイスをさせていただきますので、今まで以上に質の高いサービスをご提供させていただくことが可能です。

店舗統合に際してお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、12月1日(火)~12月31日(木)の期間は「ご愛顧感謝セールを開催いたします。大変お買い得なセールとなりますので、この機会に是非「自然なかつら」なんばウォーク店へご来店下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

株式会社インクリーズヘアー
自然なかつら


スタッフからのコメント

花なんばウォーク店でお客様と関わらせて頂けた2年2ヶ月は、本当にいろいろな事を学ばせて頂き、お客様に成長させて頂いた日々でした。本当にありがとうございました感動きらきら!!きらきら!!
これからも成長していけるよう、インクリーズヘアー大阪本店で、頑張りますので皆様、ぜひぜひインクリーズヘアー大阪本店にもお気軽にご来店下さいね笑うWハートWハートWハート
セットのお直し・メンテナンス等は、事前にご連絡頂ければよりご希望のお時間にご案内できますので、よろしくお願い致しますでんわ好おんぷおんぷ
移転となり、ご不便をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願い致しますおじぎペコリ
あひる福岡あひる


「自然なかつら」なんばウォーク店スタッフの坂上です。
いつもご利用いただき、大変ありがとうございました。なんばウォーク店では、たくさんのお客様とお会いすることができ、大変楽しい毎日でした!ブログもたくさんの方に見て頂き、大変感謝しております。弊社のウィッグに興味を持ってくださった方がひとりでも多くいらっしゃったのなら幸いです。
今後もインクリーズヘアーにて、お客様の理想のヘアスタイルを楽しんで頂けるよう、お手伝いさせていただきたいと思います!アフターケアは大阪本店をぜひご利用下さいね!みなさまのご来店をお待ちしております。

坂上

2015年11月21日 「自然なかつら」なんばウォーク店


◇店舗情報◇

電話でのお問い合せはこちら 0120-58-4898
(稀に、接客中のため電話に出られないことが有ります、
 ご了承くださいませ。)

男性用女性用かつら・医療用かつら取扱い店
「自然なかつら」なんばウォーク店
なんばウォーク3番街南通り
営業時間 10:00~21:00
12月31日は18時までの営業となります。
電話:0120-58-4898