自然と暮らすぐりーん-DSC_0669.jpg

自然と暮らすぐりーん-DSC_0654.jpg

いろんな木の実や花が咲きほころぶ季節ですね

毎日庭に蜂さん達が賑やかにお仕事しにやって来てます
じゃまをしないよう、傍でそんな光景を眺め癒されてます

さて今月のイベントです

道ノ尾駅近くのクリヤさんで、「つみたし肌に感じるフェアートレード」という第三世界のご紹介イベントがあります
長崎のフェアートレードSHOPをされてる方々が集い、お話会やお料理教室に手仕事の雑貨や食べ物のマーケットなども開催されます

ぐりーんは、フェアートレードお紅茶のパウンドケーキにクッキーなどお砂糖やメニューもいつもとは変えてお出しします

ぜひ、遊びにお越しくださいね~(*´∀`)