ぐり~んには、インドから手織りで素朴なお洋服がとどいてます

「Green and Indigo Blue」


インド バルグー村で糸から染めて手織りをされた生地で、優しくて着心地のよい、ゆったりとしたお洋服に仕上がっています


そのほか、タイ、イラン、スペインなどの生活雑貨なども入荷中です



今季のおすすめ焼き菓子も!!


サツマイモの練りパイ


自然と暮らすぐりーん
   (写真が寝てますが)


さいかいみかんのパウンドケーキ


自然と暮らすぐりーん


                   (・・・・・首をかしげてご覧下さい)

                   ココアマーブルにオーガニック胡桃入りです



どちらも、新作ですがすでにファンを獲得させていただきました~

もうしばらくすると、うちの庭の不思議かぼちゃの焼き菓子も登場です!!


遠い場所なので、お電話をいただいてからお越しいただけますと良いかとおもいます