ORGANIC OPEN MIC(セッション大会)、やるよ~!

とうとうこの企画も2年目に突入目

セッションの楽しみ方も、個人的にはここ5年でずいぶん変わったものだ。

根底のコンセプトは全然変わらないんだけどチョキ

いい心をイベントにプレイヤーやアーティストが持ち込んできてくれるようになったのは、本当に嬉しい事です。

これは続けていかないとな~。

前回のセッションは、震災後初ということもあって

みんなの音から、いろんな声が聞こえた。

みんな、なにかやりたいと思ってる。

今日のセッションをきっかけにまた心の何かが始まるといいな。



そんなこんなで、本日18時からオーガニックオープンマイクです!

みなさんのご来場、お待ちしてマース!

http://yukisession.blog120.fc2.com/

前回のオーガニックオープンマイクの模様☆


もはや恒例?アサミ劇場パート2ですにひひ