とうとう1周年を迎えてしまいました、オーガニックオープンマイク!

改めて、昨年度は大変お世話になりました!!!

1周年は大々的に発表していなかったのですが、

前回3月の第3月曜日をお休みにしたのも相まってか盛況でした!

新しいお客さんがちらほら訪れてくれるようになったのも

いまや特別な光景ではなくなった。

純粋に嬉しく思います。


詳しいリポートは近日中にオーガナイザーのあっちゃんがこちら↓で編集・発表してくれますが、

http://yukisession.blog120.fc2.com/

僕もいくらか自分のカメラで撮影したものをダイジェストでUPしたいと思います。


five flavors : six fruits

five flavors : six fruits

five flavors : six fruits

オープンマイク1年で、新しい顔も古い顔も。

みんなが喜んでくれるセッション大会に成長できたことを誇りに思います。

今日もみなさん、素晴らしい演奏を連発。
みなさん全員写したかったが、これだけしか撮ってない汗

$five flavors : six fruits

$five flavors : six fruits

$five flavors : six fruits


$five flavors : six fruits

PA、カメラマン、イベント進行、そして唄も歌う、調理もする。1人5役のオーガニックのかなめ、あっちゃん。
$five flavors : six fruits

$five flavors : six fruits

$five flavors : six fruits

全米が泣いた・・・!ここの撮影は僕の趣味です。
$five flavors : six fruits


みんなのセッション、本当に素晴らしかった。

全員参加のSEX MACHINE/J.B.を経て、セッション終了。

なんで素晴らしかったかって、

やっぱりみんな震災後にフラストレーションが溜まっていたんだ。

僕ら被災地の人ではないけど、やっぱり僕らも傷ついた。

それがある種のいい爆発を起こした、とも思うし

こうしてみんなと会えて、みんな(僕も含め)元気になれたのも間違いない。

やっぱり音楽は偉大だ。

かけがえのない大切なものを一人一人が抱えて生きている。

こんなときだからこそ、

音楽はそんなことにふと気づくことができる、

言葉ではなく、直接人の心に訴えかけるコミュニケーションツールになるはずだと感じた。


・・・・

動画を一件だけ撮っていたのでこちらも。

いいセッションでした