4/4(MON)本日!
Organiq Open Mic @ 池袋りんごや


いわずと知れた、レアなセッション大会☆

今日はホストドラマーに、ひさびさ原治武(はら じぶ)くんの登場!
彼はトータス松本さんのドラムを担当したりと、同じ世代では大活躍のドラマーです。
ロックドラムを叩かせたら、彼の右に出る者はいないんじゃないかなー。
もちろん僕もいますよ。

18時オープン、22時から音止め、打ち上げ開始!お楽しみに☆
詳しくは、こちら(http://yukisession.blog120.fc2.com/)



4/10(SUN)今週末!
North Carolina South Beach @ 渋谷PLUG


ただいまサポート中のサーフロックバンド、NCSB。
今年は非常にクールで熱い演奏が聴けそうですよ。
これは来ないと分からない!オススメです。

BORDAPASS ENTERTAMENT presents
Chain - Sunday Beach -
会場: 渋谷 PLUG
OPEN/START:16:00/17:00
CHARGE: adv\2000 / door\2500

この日はRicky.Gなどでもコーラスを担当しているCHANMIKAさんなども出演予定☆
詳しくは、こちら(http://www.shibuya-plug.tv/top.html)



4/12(TUE)
UCOCA @ 国立地球屋


先週末に代々木公園でのイベント「春風」も一緒にやってきたUCOCA(ウコカ)くん。
先月よりドラマー・パーカッショニストとして参加してます。
B:ridge Styleのベーシスト、しゅんちゃんや鍵盤のT.O.N.Oくんも参加していて、
一緒にやりそうでやらなかった、非常においしいメンバー編成が実現。

先日3/15に決まっていた地球屋でのRUBY'S TUESDAYというこのイベント。
震災の影響で延期となり、4/12になりそうです。
詳細は追って!


4/18(MON)
Organiq Open Mic @ 池袋りんごや

このセッション大会は、毎月第1月曜日・第3月曜日に開催中☆
この日のホストドラマーは広原航くんです。
彼は豪華客船で世界を4年間も周りながら、客船内でバンド仕事をやっていた
グローバルな経験を持つ。
彼の熱い人情は「男はつらいよ」の寅さん的であり、ドラムにも彼の人間性があふれている。
そして無類のドラム好き!
あ、僕もいます(笑)

18時オープン、22時から音止め、打ち上げ開始!お楽しみに☆
詳しくは、こちら(http://yukisession.blog120.fc2.com/)



4/28(THU)
North Carolina South Beach @ 渋谷PLUG


shibuya PLUG presents."groovin' high"
会場: 渋谷 PLUG
OPEN/START:18:00/18:30
CHARGE: adv\2000 / door\2300
詳しくはこちら(http://www.shibuya-plug.tv/top.html)

4/30(SAT)
青谷明日香@詳細未定。追って告知します!