2日目は菊川のPONY'S TOYにて。
$five flavors : six fruits

静岡の元気が全てここに集まってるんじゃないかとおもうくらい
パワフルな店長ジュンさんに呼んで頂きました!
$five flavors : six fruits

そんなに大きなお店ではないのですが、みてくださいこの密度!
$five flavors : six fruits

バーカウンターやカウンターのテーブルの下まで、人が敷き詰まっておりました。
静岡でのあもちゃん人気もさることながら、この元気が本当に東北に届くんじゃないかと。
すさまじいみんなのパワーでした。

$five flavors : six fruits

頑張れ時計の撮影も、盛り上がってしっちゃかめっちゃかの中、続行させて頂きました!
$five flavors : six fruits
five flavors : six fruits
five flavors : six fruits
five flavors : six fruits
five flavors : six fruits
five flavors : six fruits
みんなのメッセージと笑顔、日本のみんなに届けます!

まだまだ頑張れ時計ではメッセージと写真を募集中!
興味のある方は、こちらからメールを送ってください☆
http://www.ganbaretokei.com/

ジュンさん、ありがとうございました!

そしてそんな大満足なツアーを終えて、
ライブではお客さんみんなのパワーをいただきました。
頑張れ時計ではたくさんの笑顔とメッセージをいただきました。
義援金ボックスもお陰さまでたくさん入っていたようです。
そして物資も、あもちゃんのブログで紹介されていましたが、2日間のツアーでこんなにたくさん集まりました!
$five flavors : six fruits
みんな応援してくれてます。
気持ちもたっぷり受け取りました。
このブログを見たみんなにも、少しでも伝わるといいな。
あもちゃん独自のルートで直接被災地に物資を送れるそうで、
ミュージシャンとして、の前に人として出来ることを全てやったような2日間でした。
あもちゃん、やりきったね!メンバーのみんな、お疲れ様でした!
会場を仕切ってくれたPONYのジュンさん、SLOW PORCHのユウさん、お世話になりました!

震災1週間後という不安な時期に集まってくれた皆さん、
この場を借りて、本当にありがとうございました。