実践!自然療法☆ | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。


こんにちは!
ひとみです

この週末、皆様いかがおすごしでしょうか



10月から始まります、自然治癒力学校の全国統一講座キラキラ

「おうちでできる自然療法マスター講座」。



今週順番にご紹介していますが
回目 (12月3日)は、
「実践!すぐにできる三大自然療法」

と題しまして




なんと!!
重ね煮・百姓屋敷WaRa倶楽無のオーナー

自然食料理人
船越康弘さんが名古屋校初登場ですえ゛!!!
(LookいーWARA)


船越さんが名古屋校に来ていただける日が来るなんて~
夢のようです
すげ~
とスタッフがまず大興奮溜め息




はるばる岡山からですよ。
なっ・・・なんと!


食とは?
マクロビオティックって何?

大切な「食」のことから自然治癒力を引き出していきましょう!


船越さんから自然療法のお手当法を直接ご指導いただけます
上げ上げ






名古屋でこんな機会は最初で最後!!




食で家族が健康になる、幸せになる。

ママや奥様には1番興味を持っていただきたい回ですね







この「おうちでできる 自然療法マスター講座」
のお申し込み開始は

8月5日から全国一斉スタートです!