お盆に向けて 進物用お線香セットができました | 茨城県石岡市 お線香のニックン紫山堂

茨城県石岡市 お線香のニックン紫山堂

~筑波山麓 創業155年~ 佛法を伝えるお線香

皆さん、こんばんは!

~筑波山の麓、石岡市、ゆりの郷温泉から車で2分~
ニックン紫山堂(しざんどう)藤田です。

 

この度、厳選の3商品を箱入りにした進物用のお線香セットを作りましたニコ

 

 

セット内容はこちらです。

 

・雅バイオレットクイーン

(白檀と伽羅の香りを取り入れた優雅な香り。煙が少なく匂いの染みつきが気になりません)

・銀河

(バラを基調に伽羅の香りを加えた上品で深みのある香り。煙を控えたお線香)

・みやび お香タイプ リラ&ラベンダー

(リラ、ラベンダーなどを組み合わせたブーケ調の香り。お香として香りの漂いもお楽しみいただけます)

 

☆箱入り包装

☆掛け紙対応いたします

☆すべての商品に佛法を分かりやすく解説したしおり入り

☆お得なセット価格(税込3,500円)

 

 

 

昨日、亡くなられたご友人の新盆見舞いをお探しのお客様がいらっしゃり、こちらのセットをお勧めしたところ大変喜んでいただけましたほっこり

 

煙の量や香りがそれぞれ異なるお線香ですので、お試しとしてお使いになりたい方にもおすすめです。

 

その他の商品も、ご希望に合わせてお包みすることができます。是非ご利用下さいませ。

 

それでは、本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

読者登録してね フォローしてね

 

お知らせ一覧

ベル<新聞掲載情報>2016.03.19付 茨城新聞に「銀河」の記事が掲載されました!記事はこちらをクリック☆

 

ベル<新聞掲載情報>2015.07.17付 茨城新聞に伝統的杉線香製造の様子が掲載されました!記事はこちらをクリック☆ 

 

ベル<プレゼントキャンペーン実施中です!>雅バイオレットクイーンをプレゼント 内容はこちらをクリック★

 

◆人気ブログランキングに参加しております。下記バナーのクリックをよろしくお願いいたします↓◆