皆さんいつも読んでくださり本当にありがとうございます☆

8/20(火)
サンリオピューロランドDSP決勝大会でした!
審査員はTRFさん!
GLC!!、So-Match!!、Regulus!!、Moment!!が予選通過したので、決勝大会、みんなで頑張ってきました!
結果は、GLC!!が優勝!
Moment!!がサンリオピューロランド賞いただきました!
すごくすごく嬉しかったです!
応援してくれた皆さん、ママパパたち、本当にありがとうございました!

ゲストのTEMPURA KIDZのショーも、めちゃくちゃ盛り上がりました\(^o^)/

キティちゃんにも会えて、嬉しかったです(*^^*)







ファミリーのみんな、
本当にありがとう\(^o^)/


CLOVER