【ツイッターフォロワー増やす】アメブロ Twitter counter | 稼ぐアフィリエイトブログ アメブロで稼ぐ方法とは?

【ツイッターフォロワー増やす】アメブロ Twitter counter

【Twitter フォロワー増やす】アメブロ Twitter counter

Twitter counter普及委員会

Twitter counter普及委員会


「ツイッターフォロワー増やすアメブログルっぽ」

日本ブログ村登録却下されましたが何かはてなマーク(笑)
応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
アメブロのニックネームを変えるやり方
■#twittercounter 普及用ハッシュタグ作成NEW

この方 も賞賛した「Twitter counter普及委員会」

twitterのフォロワーを増やす優秀ブログパーツ

Twitter counter普及.アメブクま!姉妹ぐるっぽ


皆様に紹介いただき改めて感謝ですm(..)m

設置した方設置予定の方お気軽ご参加ください

Twitter counter とはこのブログにも設置してある

付けてるだけでアクセスアップとツイッターフォロワ

ーが増える高性能ブログパーツです。

ツイッター初心者の主婦さきさん も設置完了目

Twitter counterは設置も簡単すぐ始められます


「Twitter counter普及委員会設立の経緯」


Twitter counterを設置してもブログに来てもらわ

ないと設置してあることすら皆さんが気付きません

フォロワーも増えませんアクセスアップも無いです


逆にツイッターのフォロワーを増やしたい人は自分

のTwitterの告知を他のブログでしてもらえるわけ

ですから当然Twitter counterを設置してあるブロ

グを探したいですがいちいち探すのも面倒ですね


ならば設置しました!とアピールする場があれば

フォロワーも増えるいう事でグルっぽ作りました


「Twitter counter普及委員会の使い方」


1 「Twitter counter普及委員会」 に参加する


2 掲示板でこのように 情報をコメントする

3 Twitter counterをブログに設置 する


ツイッターアカウントを告知したい方はツイッタ

にログインした状態でブログに訪問するだけ


いちいちブログサーフィンをして設置ブログを探

す手間も省けますね^^


姉妹ぐるっぽアメブクま! よりもさらにゆるい感じ

のぐるっぽです。


設置されてる方はもちろんこれから設置予定の

方もよかったらご参加くださいビックリマーク


Twittercounter普及委員会はこちら


amazon口コミ必見目バックナンバーも大好評▼
自分らしく儲かるツイッター
自分らしく儲かるツイッター 田渕 隆茂

扶桑社 2010-06-10
売り上げランキング : 22596

おすすめ平均 star
star儲からない
starこれはいい!
starツイッターは入り口、ブログは出口 ?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools