Sweetmacao♡3日目♡ | Shino(しの)オフィシャルブログ『Shiy's Diary』

Shino(しの)オフィシャルブログ『Shiy's Diary』

ヘアメイク・モデル『shino(しの)』の日々の出来事やファッション・美容情報

国内外コスメOEM、ヘアメイク、企画、PR

▼商品開発協力
ヘアメイク専売品
https://felicelapro.jp/






三日目は朝プールからスタート♡
プールサイドで午前中を過ごしてから、マカオタワーへ♡











ここでの目的は、、、、、、



















Garu chanのバンジージャンプ( ☆∀☆)

楽しそうで、、、でもやっぱりこわくてカメラ係(笑)

2時間まちの人気スポットでした(笑)




飛んだら一瞬のバンジーを終えて、今度はフェリーターミナルへ♪



入国スタンプラリーがやりたくて香港へ(^^)






マカオから香港までは約一時間♪







香港在住中のえみちゃんと合流して香港ツアー♪





オススメスポットを沢山教えてもらいました(*^^*)







マカオフェリーターミナル(上環)からトラム(路面電車)にのってleetungavenue(利東街)の湾仔にある、お洒落なパン屋さん
PASSIONへ、、













パン屋さんなのに美味しそうなケーキや、、













もー大好きすぎるマカロンまで( 〃▽〃)


 




















お家が近いなら沢山かってみんなでパーティーしたくなるパン屋でした。












パン屋さんのすぐちかくにある薔薇ジェラートをつくってくれるGIVRES♡♡





















好きなジェラートを選ぶとその場で薔薇の形に!










このジェラート食べただけで女子力upした気になりました( 〃▽〃)(笑)










スイーツたべて今度は地下鉄にのって尖沙咀駅へ♪





YAMCHAでご飯しました(*^^*)






















飲茶がかわいすぎることと、味が美味しすぎることに終始感動(笑)










今さらですが、実はこの日は全くの無計画で香港へ!



ただ香港の入国スタンプがほしかっただけの弾丸ツアーでしたが、香港に在住中のえみちゃんが、急遽とんできてくれてありとあらゆるところでアシストしてもらい、とても濃厚な一日になりました(*^^*)





女子力の高すぎるえみちゃんにホント感謝です(*^3(*^o^*)




香港ツアー、まだまだ続くので次回更新をおたのしみに♪