今週のあなたの反省点(9/8~9/14) | 好きな事やりたい人のための今週の運勢

好きな事やりたい人のための今週の運勢

好きな事やりたい仕事にしたい人のための占いを更新していきます。

今週もこの時間になりました。


本来、本当に解決すべき問題が
自身の心身に粘着しているのに、
その問題へ取り組むのが面倒で
苦痛を伴うため目をそむけ、
華やかな、自身の認知欲求を
満たしてくれる恍惚の瞬間へ
身を置く人が多く見られる中



あなたは冷静に今の状況を
的確に把握し、その分析のもと
行動していることと思います。



大衆が気づいた時にはすべてが
手遅れ




この言葉を常に心に置いて
日々を過ごしていきましょう。


では今週のカードです。


Thrones;The Angel of BEING
宇宙の真理から今日の晩御飯まで-being
MY SOUL RESTS IN THE TRUTH
THAT MY BEING IS ETERNAL.
(私の魂は真理のうちにあり、ゆえに
私という存在は永遠である)



原点回帰。
この言葉が強く訴えかけています。


なぜあなたはその職業を
選んだのか。


なぜあなたはその人を
将来のパートナーに
選んだのか。


なぜあなたは一度に複数の相手と
交際していても、なんとも
思わなくなったのか。


なぜあなたは両親から
生まれてきたのか。


なぜあなたは
あなたとして存在するように
なったのか。


様々な
「元々」
「原点」
「そもそも」
を振り返る時期にさしかかっています。




なぜ本を読まなくなったのか。
なぜ映画を見るようになったのか。
なぜテレビをバカにするように
なったのか。
なぜラジオを聞くようになったのか。




あなたが普段習慣にしていることの
“はじめ”はどういったものだったのでしょう?




また他人がよくしている習慣を
自分は習慣としていない事柄に
ついてはどう感じていますか?



普段見逃しているささいな
日常を振り返ってみて
あなたの
そもそも
なぜあなたは
”あなた”として世の中に
いられるのか
考える事が大事です。



つまり
あなたの存在は
大きく揺らいでいるのです。



ふらふらで
他人からはうっすら透明な
存在になりつつあるのを
強く感じていると思います。



またはそんな自分を弱いと
感じて恥じて、
認めたくなくて
必死に声をあげすぎて
心身ともに疲労しきっているのが
今週までのあなたです。



今一度
あなたのそもそもに
立ち返る時です。


それからふたたび
戦いに挑んでも
遅くはありません。