わんちゃんとネコちゃん | 屯田西公園どうぶつ病院

屯田西公園どうぶつ病院

札幌市北区にある動物病院です。犬と猫を診てます。飼ってるといろいろ心配事がでてくると思います。そんな時は一度相談してくださいね。
手術や精密検査など必要な時は専門病院をご紹介してます。

こんばんは。
4月から狂犬病ワクチンがはじまりました。
病気ではなく、元気なわんちゃんが注射をうちに来る季節です。

毎年この時期はネコちゃんにとってはつらい季節ですね。
診察前に待合室でわんちゃんに遭遇してパニックになるコもいますね。
もしもそんな心配があれば、お車で来られた方は順番きたら呼びに伺いますのでお申し付けくださいね。
車で来られてない方も、待合室からちょっと離れたお部屋でお待ちいただけますので言ってくださいね。
どちらにしてもキャリーには入ってきてくださいね。

わんちゃん達へ
狂犬病ワクチンは一年間いつでも接種可能です。
6月まで打たなきゃダメだと思ってる方がいますが、大丈夫ですから、少しでも体調に不安のある時は絶対打たないでください。