ダブル告知(^^) | ☆sevensea's diary★

☆sevensea's diary★

つれづれなるままに・・・

こんにちわ晴れ


いきなりですが、告知ですビックリマーク


今日放送のNHKワールドTVにほんのちょこっとですが、出演しています☆


世界向けのTV放送なのですが、日本ではネットやスマートフォンからHPにいくと、ライブストリーミング映像が見れますキラキラ(*^^*)


http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/


このページの、右上にある動画ですねニコニコ


「MAPPING KYOTO STREETS」という番組で、放送時間は本日6回あります合格


①11時30分~11時58分

②15時30~15時58分

③19時30~19時58分

④22時30~22時59分

⑤翌2時58~3時58分

⑥翌7時30~7時58分


一番最初に出てくる女の子二人なのですが、部屋が暗いので顔はほとんど映っていませんでしたショック!あせる


でも京都のいろんな場所が出てくるので、観光を考えている方にはオススメですょん音譜


ちなみに私と本田まきちゃんが訪れた場所は・・・あの有名な「三嶋亭」でしたラブラブ!


贅沢なすき焼きを食べて、高価なお土産も頂けて、幸せでしたドキドキ(。-∀-)ジュルリ


お肉だけじゃなく野菜も本当に美味しくて、今まで食べたすき焼きの中で一番だったので、機会があれば皆さんもぜひ訪れてみて下さい目キラキラ



それともう一つ告知☆


4月16日(月)深夜0時50分~1時45分

関西テレビ『爆裂バラエティー シャバダバの空に』に出演しますひらめき電球


野性爆弾さん、トータルテンボスさん、笑い飯さん、千鳥さんがレギュラー出演している番組キラキラ


今回はそんな皆さんがお芝居に挑戦するという企画で、その相手役として女子高生役をやらせて頂きました!!


例の・・・コレですね爆弾





何故今から告知するのかというと・・・恥ずかしいからです。。笑


ベタベタな演技をしています←つまり下手っぴダウンガーン


結構な下ネタも飛び交っていますあせる


緊張して顔こわばってたり…一番最初噛んでいるかもしれません叫び汗

それでも大丈夫な方は見てみて下さい☆(´;ω;`)b笑



結局どのシーンがオンエアされるのか…私も今からドキドキ不安いっぱいですドンッ(つд;*)



リボンnamiリボン