映画「愛の流刑地」で豊川悦司(45)と寺島しのぶ(34)の濃厚なラブシーンが話題になっているが、テレビでも"愛ルケ現象"が起こっていたのは記憶ありますか?

2007年3月21日から2夜連続で放送された「愛の流刑地」ドラマバージョンでは、冬香役に高岡早紀(34)に、菊治役は岸谷五朗(42)。



奔放な下半身で「魔性の女」と呼ばれている高岡早紀だけに、数回にわたるディープキスシーンや愛撫シーンなど、濃厚な濡れ場が存在するのだが、実状は、2人はこの映画を芝居ではなく、本番行為で臨んだという情報が舞い込んで来た!
そのときの衝撃的な画像、動画をご覧いただきたい!

高岡早紀 巨乳ヌード画像

本番濡れ場の証拠映像!


映画バージョンはこちら















高岡早紀 引退, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集, youtube 高岡早紀, 高岡早紀 愛の流刑地, yourfilehost 高岡早紀, 高岡早紀 写真, 高岡早紀 事務所, 高岡早紀 female
AD
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾(24)が5日、同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜(24)と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。

fujimori1.jpg

デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり、事務所の後輩ということもあり藤森近藤をエスコートする形で進行。まずは六本木で話題の映画「クローズ ZERO」を鑑賞、さらに近藤から食事をおごってもらったことも明かされている。


映画館デートでの画像 ↓
oriharu.jpg

ブログによると、映画館での2人は「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ。売店でクローズのフィギアを全種類持って春菜さんに『これ全部買ってください!先輩でしょ?』『おい、コラ!甘えんのも限度あるだろ!!』。とにかくはしゃぐ。周りはこの光景に見て見ぬふり」といった具合だったという。


【2人のアツアツっぷりのデート動画】
blogvideo1.jpg

初デートながら打ち解けた甘い雰囲気を伺わせている。 このデートについて、ユーザーからは「デートでの会話本物のカップルってカンジです」「そうやって素直にはしゃいで楽しめる相手がいるってのはいいことダヨ」など、好意的なコメントが寄せられている。


【PR】
鼻血が出るほどうまくいく、不動産賃貸極悪値下げ交渉術
bn468_60.gif


AD

ありえない?!花嫁のお色直しを盗撮してるビデオが流通!!!



Flower_2

イメージ画像

世の中には怖い業者がいるみたいですね・・・


060622_syutoku03 話によるとお色直しをしている花嫁動画等が流出しており、映ってる従業員にはモザイクかかってるがモザイク越しに初老っぽい女性であることは明らかでけしてヤラセではないそう・・・


隠しカメラは一体誰が仕掛けたんでしょうか?第三者・・・もしかしたら関係者の可能性も・・・?


全裸画像


Kekkonsiki007_2


花嫁は衣装から脱いでいって最後には下着まで露わなったそうです・・・


                                              
もし犯人結婚相手だったのならすぐさま別れるべきですねw
皆様も今から結婚しようと考えているなら式場相手よく選びましょう^^;




Mini20050206020144rjfp84sh0003_i



流出動画






【PR】
鼻血が出るほどうまくいく、不動産賃貸極悪交渉術
AD