HINO BIG TIME GROOVE | Shiva Didgeridoo

HINO BIG TIME GROOVE

HINO BIG TIME GROOVE最高でした~♪

一日しか居れなかったですが、グリム冒険の森の最高の雰囲気に、DRAGON76さんのペイント横断幕でのお出迎え、各地に散りばめられたデコレーション、スタッフのおもてなし、全体のLIVEのプログラム、もちろんDRAGON76さんのライブペイント、全てが最高でした!!!

依頼をもらって一ヶ月ちょっと、僕のLIVE時間前のAFRAのエンターテイナーなビートボックスLIVEを見て更にドキドキしながら、本番のビッグステージでの演奏!
本番になってみればなんとかなるもんで、ステージからの景色は最高でした◎

終わったらEXILEのUSAさんが次の出番で待っておられて『お疲れ様』の声と『ディジュリドゥ良いね~』と言われて感無量!
DRAGON76さんにもAFRA→琵琶湖セッション→USAの流れもすごく良かったし最高やった~と言ってもらって最高◎

そのUSAさんの時には出番が終わった安心感から狂ったように酒飲んで、楽しみまくりました~♪
撮影は出来なかったけど、USAさんの人気とみんなでやってるChuChuTARINなんかも凄かったな~

個人的にkeyco、coma-chi、chan-mika & ROOTSOUL 4PieceのLIVEがかなり良かったです!!!
昔から大好きなkeycoさんに出会えたのと、スペシャルゲストでフマちゃんが来てたのも素敵なLIVEが更に盛り上がりました◎

当然、トリのRickieGは圧巻で盛り上がりも最高潮でした!!!

最後のDRAGONさんの涙ながらの感謝の挨拶はドラマチックで、みんなが一体になった気がしました!

HINO BIG TIME GROOVEは実行委員や地域の皆様が一体となって『最高のフェスを作りたい!』と言う思い伝わる最高のイベント!!!
その中でも、ひとつひとつの全ての瞬間にDRAGONさんの人望とそれに対するリスペクト、積み上げてきた経験が形になった温かいイベントでした♪

僕は今回はLIVE出演やその他もろもろで協力させて頂きましたが、今後も続いて行く限り、LIVEじゃなくても色々な形で協力していきたいし、滋賀の顔になるイベントになっていって欲しいと心から思いました。

素晴らしい機会を与えて頂いたDRAGON76さんはじめ、HINO BIG TIME GROOVEの中西さん、当日お世話になったスタッフさん、LIVE見てくれた皆さん、ありがとうございました◎

一緒にLIVE出来た田村たけし君とYUSUKE君も、ほんまにありがとう!!!

最高でした!!