smily didgeridoo session & 関西ディジュリドゥミーティング | Shiva Didgeridoo

smily didgeridoo session & 関西ディジュリドゥミーティング

smily didgeridoo sessionにお越し下さってありがとうございました♬

 

 

自分は途中から不在でしたが、このメンバーでやって良かった〜と思うぐらいナイスな組み合わせだったと思います。

今後もこの組み合わせやセッションイベント出来ればと思いますので、よろしくお願い致します。

出演者の皆様、来てくれたお客さん、ビバラのあいこんがちゃん、植松さんありがとうございました!!!

 

そして翌日には関西ディジュリドゥミーティングがありました♫
SMILYの関西遠征の重要な一日!

何人かこれ来れなくもなって、少し人数も少なくなったけど、ディジュリドゥの事をしっかり話して、実りある貴重な時間を過ごすことが出来ました◎
また面白い計画、創造も膨らんだので、徐々に作っていきたいと思います!

 

 

やっぱディジュリドゥは無限の可能性あって面白いっす!!!!!

来てくれた皆様、遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!!