うちにもぬこが2匹いますσ(^_^;)…と言っていいのだろうか? | 二重の窮み (FUTAE no KIWAMI)

二重の窮み (FUTAE no KIWAMI)

☆国内ではガンバ大阪、アビスパ福岡、V・ファーレン長崎、サガン鳥栖、
  海外ではユベントス、リバプールを応援してます。

☆スポ・ネタ ☆映画ネタ ☆日々の徒然 …などを書けたらいいなと…

UP忘れてたので・・・


サッカー熱が低い福岡でも新聞には出てたんですよ~~ヽ( ´_`)ノ フッ


うちでとってるのが西日本新聞なんです。




二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)


一面でした。


PK後、本田を押しつぶす選手たちと冷静になり走り去るヤットの図((´∀`))ヶラx2




二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)


集合写真は、やっぱりアルベルトさんがはしゃいでいたの図でした。



二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)   二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)

こんな感じで、一面と、スポーツ面の9割がW杯予選の事でした。


後の一割・・・ちっこくアビスパの事とかwww




まー、ホークスが優勝したらもっと紙面がにぎやかになると思うのですが、


ホークス天下の福岡地元紙としては格別な扱いだったのではないでしょうかw






画像貼るついでに・・・




二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)  二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)


ガチャガチャで3DSのペンがあったので購入。


付属のペン、あれ、曲がってきたよ―な気がするんです・・・(゚∀゚ ;)タラー




二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)  二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)


そして、先日ネットで話題となったぬこwww


うちの近くにもありました。



とりあえず、


二重の窮み  (FUTAE no KIWAMI)

アイアンマンを食い止めていただいてます! ∑(゚ω゚ノ)ノ

キジトラとハチワレ。


2匹ですwww





あでゅ




ペタしてね