エタニティライン♡ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

モニプラさんでモニターしている
エタニティラインミニを
紹介しまーす♪
photo:01



エタニティラインは
ペン型の二重メイクコスメです。

photo:02


こんな感じで細い筆先が
特徴です(^^)
細いから二重メイク初心者さんでも
描きやすいのではないでしょうか♪

photo:03


使用した目はこんな感じ~
かなりしっかり食い込む感じなので
アイプチとかよりはメザイクぽい
仕上がりでした♪

photo:04


目をつむるとこんな感じ~
つっぱり感はないですよね♡


かなり強力なので、
ちょっとしたことでは崩れません。
むしろ化粧落としでも
落ちませんでした。笑

いやー、すごいパワーです。


寝る前とかにつけて
二重のくせ付けには
とってもいいと思いました♪


ありがとうございました!
ディーアールファンサイト参加中