インドでダイエット〜 | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

モニプラさんのモニターで
これ使用させていただいてます。
photo:01



気になる部分に塗って
マッサージすると
引き締まるということ♪♪


実はこのジェル
高校時代ダイエットに燃えていた時に
お世話になっていました~。

当時は断食に近い無理なダイエットを
していたため、痩せたけど
このジェルのおかげかどうかは
分からずじまい。


今回、再挑戦する機会をいただき
とっても嬉しいです\(^o^)/


さっそく挑戦~!!
photo:02


この色!そしてスパイシーな香り!
かなり脂肪燃焼期待できそう!!


私は出産でたるんだお腹と
だらしないお尻に塗り塗り~

本当は全身に使いたいけど、
今回は腹と尻に集中攻撃することに。


塗った瞬間じんわり
温かくなりました。
でも温かいのは一瞬だけ。

1分待ってマッサージ。
脂肪よーなくなれーなくなれー
と呪文をかけながら。


まだ使用して三日目なので
引き締まったーー!!
とは言えない感じですが
これからも続けていきます♡

また成果がでたら報告します♪

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中