ポテのん♡うまーー | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

photo:01


コイケヤさんの新商品!!
ポテのん♪♪
モニプラさんからの紹介で
食べてみました~♪

まずポテのんって
ネーミングがかわいいですよね♡

そしてポテのん自体もかわいい♪
photo:02


一口サイズ~~♪

私、普通のポテチの大きいのが
苦手で。。
口が切れちゃいそうな感じがして。笑

だから一口サイズは
とっても嬉しいです♪♪


食感はパリパリ!!
想像以上に食べ応えがあります。


トマトサラダ味はかなりフレッシュ♪
本格的なトマトの味が楽しめます。

コンソメ味はスパイシー♪
結構スパイスがきいていて
おつまみに良さそうです。


そしてそして驚くことに
ひとつ105キロカロリー!!!

びっくり!!
かなり食べ応えあるんですよ!
味もかなり濃厚で
ポテチファンの旦那さまも
「おいしいっ!」と絶賛!!!


なのに105キロカロリー!!!
嬉しい♪♪

ノンフライなので
息子くんにもあげちゃいました。
息子くんも「おいちい♪」と絶賛♪


ちなみに私はコンソメ派♪
旦那さんはトマトサラダ派♪


ポテのんブームくると思います♪
一度食べてみてください♪
はまります(^^)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中