HINアクネスラボ | 子育て、節約、ときどきディズニー♡

子育て、節約、ときどきディズニー♡

2016.05月にディズニーランド年パスデビュー。
、、、貧乏なりにディズニーを楽しみます♡
繊細な幼稚園男子、たくましい1歳女子の
子育て。
趣味は節約、特技は浪費の反省。
などなど綴っていきます♬

わたしはおでこのニキビちゃんに
悩まされています(T_T)

その上に化粧なんてしたくない!
でも隠したい!!
という矛盾心(T_T)


そんなときにいいものと
出会ってしまいましたーー\(^o^)/


HINアクネスラボ 薬用BBクリーム
HINアクネスラボ薬用BBクリーム♪

このBBクリームはお肌に優しく
ニキビを隠すだけでなく
治す成分が入っているんです!

化粧をしながらニキビを治すなんて
画期的o(^▽^)o♡♡


さっそく試してみました!

photo:01


出すとこんな感じ。
わたしは明るめを使用♡


香りがちょびっと気になりましたが
伸びはかなりいいです。
少量で顔全体カバーできました。
この写真の量だと
かなり余ってしまいました(T_T)


仕上がりは
Before
photo:02


After
photo:03



カバー力がかなりあります(*^^*)
これならファンデなしでも
十分ですo(^▽^)o

この仕上がりで
ニキビも治ってしまったら
一石二鳥ですねーーー♡

ありがとうございました(^^)


気になった方はこちら
HINアクネスラボ 薬用BBクリーム
いいお肌.jpファンサイト参加中