アイドリング!!!4号の江渡万里彩です! | 久野さやか ひとりごと

アイドリング!!!4号の江渡万里彩です!

大人気アイドルグループ”アイドリンク”!!!4号の万里彩ちゃん。メンバー唯一のメガネっ娘キャラですが、最近発売された写真集ではメガネをハズした大人っぽい姿も披露しています。18日にはグループを卒業とのことで、これから新しい彼女の魅力が見られそうですね☆

@失礼します 公式ブログ-20090312
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

江渡万里彩さん
@09年03月13日紙面・WEB登場


初めて個人で撮影させていただいてとても緊張したのですが、ソファーやベットなどで楽しく撮影できたので、おもいっきり笑ってる私を見てください。


3月1日初めてソロイベントをやらせていただきました。1st写真集「オ・ト・ナ!?」の発売イベントだったのですが、すごくたくさんのファン様が来てくださってイベントを盛り上げてくれて、とても嬉しかったです!

これからも支えてくださるファン様、スタッフさん、家族のありがたさを忘れずに頑張りますので、応援よろしくお願いします!


☆★☆ 告知 ☆★☆

3月18日(水) アイドリング!!!4号として最後のライブが渋谷CCレモンホールであります。

3月20日(金) 武書房さんからDVDが発売されます。

4月11日(土) 上記DVDの発売イベントがあります!


江渡万里彩オフィシャルブログ まりあのOHANA

http://ameblo.jp/etomaria/