画家ドル | 久野さやか ひとりごと

画家ドル

先日、深夜の人気番組「あらびき団」に出演していた優子ちゃん。ご覧なった方も多いと思いますが、その中で披露していた鉛筆デッサン。ちょっと画像をお借りしてコチラでも公開させていただきましたが、これがまたうまいのなんのって。テーマもシニカルでグーです☆
20081018
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

中澤優子さん
@08年10月18日紙面・WEB登場


楽しく撮影できたので、それがお届けできたら嬉しいです。

普段はグラビアの他に玄翁人女子フットサルチーム、ミスマガジンフットサルで活動しています。

冬には地元の長野でスノーボードもしたり、運動大好きです。

大学生の頃には、美大で油絵を専攻していたので、島も絵を描いたりしています。ブログでもUPしているので、よかったら見てください。


20081018_01


20081018_02


☆★☆ 告知 ☆★☆

インターネット番組
GyaOジョッキー「ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ」

水曜隔週23:00~ http://www.gyao.jp/jockey/

インターネット放送局『RUF放送局』出演中!!
http://www.odoroku.tv/variety/ruf/index.html


ゆっぴぃのColor palette

http://ameblo.jp/yuko-nakazawa/