いつも笑顔でいることが取り柄です☆ | 久野さやか ひとりごと

いつも笑顔でいることが取り柄です☆

よく行く場所はバイキング!というまりやちゃん。食べることが大好きな育ち盛りなお年頃ですが、とってもスレンダーボディでいらっしゃいます。将来は女優をめざしていらっしゃるとのことで、今後のご活躍が期待されますっ。
20080810
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します
を、毎日チェック!!

鈴木まりやさん
@08年08月11日紙面・WEB登場


今日が初めての撮影で、水着で緊張しました。もっといろんな表情ができるようにならなくちゃと思いました。

私はいつも笑顔でいることが取り柄なので、いつもそこをアピールしています。


☆★☆ 告知 ☆★☆

8/16の原宿アストロホールで元気いっぱいの鈴木まりやを見れるチャーンスです☆


まりやのおしゃべりパーク

http://blog.goo.ne.jp/mariya-suzuki/