アニ顔星の親善大使 | 久野さやか ひとりごと

アニ顔星の親善大使


みなさんは最近秋葉原で話題の新サービス、アニ顔ガールズをご存じですか?そんな話題騒然中のしずかちゃんが特別に地球での仮の姿を公開してくれました。とにかく究極の「萌え」を体験したい方はアニ顔ガールズへ急げっ!



20070729
この子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

兄顔しずかさん

@07年07月29日紙面・WEB登場


顔はアニメ、でも体はヒューマンなちょっぴり不思議な生命体。
それがアニ顔ガール(略してアニガール)です。
アニガールはとってもシャイなのでめったに話すことはありません。
でもそれは話せないわけではなく、
びっくりした時などには驚きの声をあげるかもしれません。
現在、アニ顔星からしずかちゃんが地球のアニ顔親善大使として、
アニガールを世の中の人にもっと知ってもらうべく派遣されて来ました。


アニ顔ガールズ

http://www.anigao.com/