投稿写真

夢のコラボ(*^^*)

大好きな作家さんの作品に自分で編んだピンクカルセドニーを付けコラボしました!

さっきまでエコールロゼでハンドメイドのイベントをされていて、遊びに行って来ました(^-^)/

写真とコラボ了承頂き嬉しくてさっそく載せました(^ー^)

とても優しく、お話してくださるので、会いに行くのが楽しみです♪

ただ、感性が凄く似ているらしく、作風がだだかぶりで、嫌がられたらどうしようかとドキドキしましたが、優しく接して下さり、少しほっとしました(^-^)

お名前公表していいか了承とるの忘れたので今回は伏せておきます。

見る人が見れば解るかも(^-^;

今日は楽しい時間を過ごせました(*^^*)

#。 #コラボ #ハンドメイド