投稿写真

無事終了(^-^)/

初難波神社手作り市無事終えられました!

お世話になっているリンパマッサージ京香さんが奈良県から来てくだりありがとうございました(^ー^)


久々にあってお話出来て嬉かったです(^-^)/

凄く楽しそうに作品をみて、連れて帰って下さいました(〃∀〃)/



いつもイベントに来てくださる、この方もいつもお世話になっている先生、可愛い子を連れて帰って下さいましたm(__)m

お仕事前にも関わらず一番に来てくださって、感謝ですm(__)m


そして、しとりの作品を眺めて可愛いと言ってくださった方々、連れて帰って下さった方々、出展者の方々本当にありがとうございました(^ー^)

これからも私のペースで頑張って行きますので、応援して頂けると嬉しいです♪

皆さま今日は本当にありがとうございました(*^^*)♪

#お世話になっている #難波神社 #連れ