ふう~~~~~む・・ | ひとみ観察日記

ふう~~~~~む・・

10月17日 ひとみは今後のやるべきことについて考えてみた。

なんだか、転職活動も中途半端に始まり、の~んびり~とゆるゆる
生活しながらやってくつもりだったのに、
キャリアアドバイザにべしべしとお尻を叩かれてしまい
どんどんやらざるを得ない状況。

先週は、昼間微妙に転職活動、夜は会社の人たちとワイワイ遊ぶ。
てのを毎日してたため、ぜーんぜん、やるべきことが片付いてない。

なんだかいろいろやるべきことが蓄積されてきたので、
Excel(マクロつき)にやるべきことと、その期限等々を
まとめあげてみた。
(この辺が、会社色に染まってる気もしつつ・・)

大きなもーのから小さなもーのまで♪

・・・うっわ~~~~~超いっぱいやることあんじゃん!!

これでさらに、転職活動(面接等々)が絡んでくると・・・
全然のんびりできへんやんけ・・・・

しばらく、だる~ゆる~としてたいんだけどなあ。。
退職手続きがらみが結構まだまだやることいっぱいだ。

・国民健康保険の金額調査(市か区の役所でわかるハズ)
・返却物を会社に返す(色々まだまだあるもんで・・)
・勤務時間、休暇申請などの入力
・国民年金への加入
・雇用保険の申請
・健康保険加入の手続き(任意継続or国民健康保険)

それ以外にも家庭内にためこんだ色々雑務アリ。
転職に向けて準備しなければいけないこと多数。

ぶるー。