シットココより お詫びとお知らせ

5/8(水)~5/11(土)の4日間
スタッフ研修のためにお休みとさせていただきます。

なお、6月よりシットココはリニューアルオープンいたします。
皆様のご期待に添えるよう、夏の新メニューでお待ちしております。

また、5/12~5月末までは新メニューの準備期間のため、
通常よりメニューの種類を減らして営業させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
これからもシットココを宜しくお願い申し上げます。

5/1~5/6、5/12~5/31  OPEN 11:00~CLOSE 16:30
6/1~夏期営業期間    OPEN 11:00~CLOSE 19:00
菅井茂樹の世界 ~旅のはじまり~ ギャラリー開催中!!

大阪出身上富良野在住の童心画家。

木の根っこをモチーフに描かれた
独特の絵の世界感と空間をお楽しみください。

原画、ポストカードの販売もしております。
自作の絵本の展示も行っておりますので、手に取ってご覧ください。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

$シットココのブログ

シットココのブログ

シットココのブログ

菅井茂樹の世界 ~旅のはじまり~

4/20(土)~5/20(月) 前期
5/24(金)~6/24(月) 後期の開催予定です。

ぜひ。お越し下さいませ。
おたのしみに!
$シットココのブログ
シットココのブログ

新しいメニューができました。
それぞれの写真を載せて、見やすくなったと。
お食事はもちろん、ぜひお楽しみください。
$シットココのブログ
シットココのスタンプカードができました。

800円以上のメニューを一つご注文ごとに、スタンプを1個押させていただきます。
スタンプが10個たまりましたら、500円分のお食事券としてご利用いただけます。

2枚目のカードはさらに...です。お楽しみに!!$シットココのブログ

どうぞ、ご利用くださいませ。